2007年11月21日水曜日

ランプベルジェ

本日、アロマランプが届きました!!
ランプベルジェのものです。うちの親がこれで長年の鼻炎から解放されたということを聞き、とうとう買ってしまいました!!

オイルとランプが入っています。

まずオイル。
大きなボトル→妹1の買ったバニラ
小さなボトル2つ→うちで使う、大好きなグレープフルーツ
そして、これうがアロマランプです。別のとさんざん迷ったのだけど、こうして実物を見るとめちゃくちゃいい!!!!!

すごい私好みなんですけど、形といい色といいつやといい。もう一個のほうはもっとごてごてしていたので、こっちでよかった!!
いい買物しました。って、まだ使ってないからわからないんだけど。使い方難しそうだから、帰ってきたらだんなにやってもらいます。

火をつけているところです。

もうすごい疲れた。だんなのやろー。
きえーーーーーーーって、叫んじゃったよ、何度か。
そんな私は子供の頃から短気です。

------------
はじめて3日目。

鼻炎であるわが夫婦、私は鼻の通りが心なしかよくなったような気がするのだけど、だんなは全く効かないらしい。
なんでー???

グレープフルーツは、とてもいい香りです。
しかし、オイルの減りの早いこと早いこと。こりゃーすぐに1Lが終わってしまいそうです。
財布には打撃が強いなー。しかし、いい香りだしなー。

というわけで、終わったら次を買おうと思います。
次は、
・青りんご
・シトロネ
・ユーカリ
・緑茶
・ブドウ畑のモモ
あーーーーーーーーー楽しみ。この中でずっとつきあっていきたい香りを決めようと思います!

これは洋ナシです。ゴージャスな香り、とネットに書かれていたので惹かれてしまいました。
フルーツの香り好きだしねえ。

今回は、たくさんオイルを買いました。多分半年くらい買わなくてよさそう。
あー、た・の・し・み!!

これはユーカリです。
鼻炎に効くらしい。だんなの鼻炎は治るだろうか。
 
これはシトロネルです。柑橘系大好き。
 
 
・マンダリン
・レモンフラワー
・ぶどう畑の桃

もかいました。こちらは500ML

ああ、楽しみ。どれもすごい楽しみ。

とりあえず、まだランプの中にグレープフルーツが入っているので、それを使いきってからまずはユーカリ→マンダリンあたりと行こうと思います。

ちなみに、グレープフルーツは苦い匂いがして(あまあまではない)、でもその後のすがすがしさが好きです。これはリピート決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿