2009年3月16日月曜日

近所の花など

うちの近くにある公園の桜(染井吉野ではないんだろうけど)を撮ろうと思ったら、昨日の強風のためかほとんど花が散っていました。あー、残念無念。
 うちのベランダの向こう側に生えている植木。
いつも夏前になるとどんどん伸びてきて邪魔なんだけど、今の時期はきれいだなーと思って見ていられる。



マンションの敷地に咲いていた小さな白い花。
小さい花ってかわいらしくてついつい見とれてしまいます。


スーパーに行こうとして歩いていたら、桃や桜やいろいろな木の花が咲いていました。
とってもきれい!
家にカメラを取りに戻りました。

モモの花。へー、これがお雛様のももの花なのか。
 おかめざくら。上のほうはだいぶ散っていたけれど、下の幹のほうからかわいらしい花が。






 撮った中でなぜかどうしてか一番これが気に入った。これより明るかったらきっといまいちだと思っていただろうな。んま、これこそ自己満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿