2009年4月26日日曜日

よく歩いた一日

今日は、朝図書館に行き、帰ってからカメラを持って横浜公園→山下公園→また横浜公園付近に戻る→元町
・・・に行ってきました。

歩きすぎて足がだるい・・・・・・。

元町は、めったに行かないのだけれど、いろいろなお店があって面白かった。
休日の横浜駅付近は混みすぎていて行きたくないけれど、元町くらいは人が多すぎなくていいなあと思いました。

中華街も、一時期は人が減ったような気がしたけれど、人がすっごく多かった。
横浜博が始まったら人がすごいことになるのかなあ。しかし、横浜博って本当にもりあがるのかなあ、話題になっているのかなあ????
今週から始まるらしいけれど・・・・・・。
たねまるというキャラクターがイマイチかわいくない。
しかし、たねまるキティーのストラップはなんかかわいくて、迷って迷って買いました。
船と植木鉢と丼を一緒にしたような感じのへんなキャラクターだなあ。

中華街では、手相占いを色々なところでやっていました。
あたるのかなあ。
私は、旦那とつきあっていたとき(半分別れているようなつきあっているような微妙な時期だった)に行ったお台場の一回500円の手相占い師に、
私「結婚できるんでしょうか?」
占い師「(旦那に向かって)結婚する気あるの?」
おおおおおいおいおいおいおいおい、それもう占いになってねーだろ!!!

それからもう占いにお金を払う気はまったくなくなりました。ひどいもんですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿