2013年12月30日月曜日

リゾナーレに到着

リゾナーレに到着しました。
ランチバンキング。ウインナーはどれもおいしく、全種類食べようと思ったのだけど、ギブアップでした。

デザートのチーズケーキがもうすごくおいしくて、何度も食べました。
娘は、フォーがすごく気に入って8杯くらい食べていた。
ちょうど席がフォーの前だったので、すぐに取りにいけてこれまたよかったよかった。

食後は、プールへ。
前回来たときは、私はダンナの手をとって歩いていた娘だけど、一人でどんどんと水の中も歩く!浮き輪もいやがらない!!なんて成長したのでしょう。
小学1年生になっても、水が怖くてプールサイドにしがみついて泣いていた私の娘とは思えないほどえらい!えらいぞえらいぞ!!


やはり標高が高いだけあって寒い!とにかく寒い!
部屋はレジデンス棟のため、外を歩かなければならず、非常に寒く、ガクガクブルブルでした。


バーカウンターみたいなのが素敵でした。って、お酒飲まないけどさ。


コーヒーがおいしかった。


夜は、みんなでお風呂へ。湯冷めしそうな寒さでございました。
このイルミネーションは11時に切れました(10時だったかな)。ちょうどお風呂帰りに、ちょっとずつ消えていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿