2016年9月10日土曜日

伊東 二日目


 朝です。朝ごはんです。
 娘は宿のじんべい。ネコの柄なのがいやな模様。カエル大好きなので。




あさごはんでは、娘の好きなふりかけが。ニコちゃんのポテトに喜んでいました(味はそうでもなかったみたい)。
朝ごはんも色々と種類があっておいしかったー。ほんとにここは食事がおいしかった。
部屋も広いし満足満足。

子供向けの縁日をやっていて、チケットをもらったので輪投げをしたのだけど、そこの係のおねえさんが愛想がなかったなあってくらい。
大学生のアルバイトなのだろうか。チケット受け取って説明して終わりって感じ。そこはもうちょっとなんとかならんのか。
私だったらもっといい仕事できると思うわー。

宿の送迎バスで伊東まで。
オレンジビーチまで歩きます。が、砂が靴や靴下に入っていやがる娘。延々といやがって泣いていた。
なかなか座れる場所がなく、駅について靴下を履きかえました。
こんな時に限って、あみあみの靴下だったので、あみから砂が入ったもよう。




駅前のイオンにてご当地のお菓子を買って帰ります。
熱海駅では、ちらっと新幹線が見えました。
帰りもボックス席に座って帰れてよかったー。

戸塚で市営地下鉄に乗り換え。駅前で買い物をして帰りました。
いいところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿