2017年8月15日火曜日

ピューロランドへ行く


 いつだったか、ピューロランドへ行きました。
 
 京王線の駅を使っていくのは初めて。駅にはサンリオのキャラクターだらけ。か・・・・・・、かわいいー!!



近くの商業施設の屋上で遊ぶ娘。



ピューロランドの施設の食事は高い上にあまりおいしくなさそうなので、サイゼリヤにて食べました。
こっちのほうがお財布にもかなりやさしい。



ピューロランドの中で食べたら、一人分でこのくらいの金額いってしまいそう。しかもおいしくなさそうなのに(って、おいおい)。





この日は確か平日。しかしそこそこ人がいました。
息子は抱っこ紐。






そこそこ空いていたので、娘は色々と楽しんでいました。
娘はほぼ夫に任せて、私は授乳したりしておりました。

帰りにアイスを食べようということになりました。
が、31は高い! まあでもしかたないか・・・と思ったけれども満席。
いや、それが逆によかった。
橋本のイオンに行ったらなんと、なんとブルーシールのアイスクリームが!!!
しかも、スーパーで買ったものはフードコートでも食べられるので、31よりお安く食べられました。うれしすぎるわー。
夫はパイン。私は紅芋。

紅芋と黒糖か迷った。おいしかった。こっちでも定常的に扱ってほしいわ。
沖縄までいかなくても、もっと食べられる機会があったらいいと思う。

生協で、夏にブルーシールのセットを売るのだけども、紅芋は入ってないんだよねえ。
黒糖は入っていたのでおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿