2018年8月22日水曜日

ポムポムプリンカフェに行く


7月14日土曜日

娘が大好きな、愛してやまないポムポムプリンのカフェに行ってきました。
横浜駅から徒歩5分くらいのところにあります。

プリン席が満席だったので、ぐでたま席へ。お座敷のような靴をぬいであがるスペース。
これが息子にはとてもよかったようで、ぬいぐるみによりかかったりとか色々と楽しんでいました。





私はアイスコーヒーとプリン。このプリンがなかなかどうして思った以上に本格的。子供にはいまいちだった模様。でも私はとってもおいしかった!!

娘はパフェみたいなもの。


夫はキウイソーダ。ぷりんちゃんがかわいい。



娘はプリンの間違い探しなどをして2時間ほど楽しんでいました。
けっこう時間がたったので、帰ろうと言うけれどもなかなか帰らない。最後は泣き出してしまった。
帰るのが寂しいとのこと。なんてプリンちゃん好き!!また来ようと約束しました。




横浜のビレッジバンガードで買ったものなど。プリン大百科があり、娘の愛読書となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿