2018年10月14日日曜日

ポムポムプリンカフェに行く2


8月にポムポムプリンカフェに行ってきました。
7月も行ったのだけど、娘が行きたがって勉強をがんばったのでご褒美で。

前回はぐでたま席だったのだけど、今回はプリン席。



プリン大好きな娘。とても楽しんでいました。



お昼ごはんは、崎陽軒のアリババというところのランチバイキング。ちょっと気になっていた。

けっこうおいしかった。なかなかコストパフォーマンスがよいと思いました。どのメニューもおいしかった。
息子は、なぜか白米をバクバクすごい食べていた(家ではそうでもないのに)。おいしかったのかな。




次に上大岡の京急デパートの屋上の広場で遊び、その後は子供のおもちゃ売り場で遊ぶ。ひたすら遊ぶ。楽しかったみたいでよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿