2019年3月14日木曜日

川崎のホテルに泊まる


 1月の初め、川崎に行ってきました。

 まずは川崎の東芝の科学博物館へ。

 昔の家電とかワープロとかがあって面白かった。
 電磁誘導とか色々な模型が。
 
 娘は、ゲームに夢中でずっとやっていました。






 晩御飯を買って、ホテルのバスでホテルへ。
 新しいビジネスホテル。とてもおしゃれなところでした。
 ちょっと離れたところに羽田空港が見えます。飛行機が見える。行きたいなあ。




 ハンモックとかパターゴルフとか卓球台とかもあります。



 お正月なので、福笑いやかるたとかのコーナーも。娘は初福笑い。



 近くに公園もあり、寒いながら子どもたちは遊ぶ。


 送迎のバスからは、貨物専用の線路!?が見えました。場所柄か、クレーン車とか大きなタンクローリーがいっぱいいて面白かった。

 あの線路を貨物列車が通るところを見てみたい。憧れの場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿