2022年6月26日日曜日

ツインリンク茂木

 

 宇都宮駅に着きました。苺のお菓子とぎょうざのお土産品が多い。


 宇都宮駅です。ここからバスに1時間半乗ります。とてもいい田舎。でも眠くて途中から眠ってしまいました。車は宇都宮ナンバーばかり。旅に来た感じがとてもします。


 ツインリンク茂木は山の中にありました。サーキットの車の走行音がとてもうるさいので、山の中なのでしょうかね。サーキットはとっても大きかった。
 息子はここが大好きでずっと見ていました。
娘は巨大迷路がとても好きなようで、2回も行っていました。

これは、子供が運転できる車みたいなもの。子供たちはなかなかうまく運転できないようでした。
 あまりの暑さに体力も気力も奪われてしんどい。
 いつもはあまり好きじゃない炭酸飲料が猛烈に飲みたくなり購入。
 CCレモンのパインミックス。とてもおいしい。生き返るとはこのことですね。
 これを飲んだら元気が出てきました。


 帰りは水戸行きのバスに1時間半ほど乗りました。
 水戸では、ずっとほしかった印籠弁当を発見。ニューデイズにて最後の一つでした。

 タコが硬めだったけれど、おいしかった。特にご飯がおいしかったです。
 お弁当は、娘が中学生になったときに使う予定。


 上野駅ではパンダがいっぱい。銀座線のホームのパンダ。





0 件のコメント:

コメントを投稿