2007年1月4日木曜日

上星川

今日は上星川に行きました。 うちから相鉄線の西横浜まで歩いていくことになりました。
だんなが、大船に乗った気持ちでついてきな、と言ってましたがどこが! でもまあなんとかたどりつきました。
そんでまずは15分百円のJJへ。んがこれがすごいこんでる。ありえない。つい二週間前にきたときはがらがらだったのに。
ビリヤードをやりました。四対四で引き分けでした。 まだ付き合う前に同期四人でビリヤードに行ったことがあったのだけど、私とだんなは一対一で引き分けだった。思えばあの頃からお互いの力は変わってないってことか。
そんで太鼓の達人したりマッサージ椅子に座って終わりにしました。やっぱり混みすぎてるとやりたいことができなくてつまらん。
んでおなかがすいたので満天の湯でごはんを食べてからお風呂に入りました。ガキがうるせー 無意味に飛びはねたり足ばたつかせるのはやめてくれ てか親も注意しろ!
そんなわけで、やはりスーパー銭湯に行くなら夜遅くか年齢制限があるところがいいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿