2007年1月5日金曜日

新子安

のURを見に行きました。
築4年くらいです。ドロップインコンロでした。うーーーー、うらやましい!!
掃除しやすいからうらやましいです(うちの実家もドロップインコンロ)。

しかし、今より家賃が5万円UPします。
それを凌駕するほどのメリットは感じられず、引越しは見送ることにしました。

まあでもやっぱり賃貸って引越しがラク!?に出来るところがいいなあと思いました。

その後、その後、スパ・リブールに行きました。
クーポンを使うと一人500円引きになりました。
だんなはアカスリ、私はマッサージをしてもらい、ごはんも食べたので結局17000円くらいになりました。
そこは、バリをテーマにしているようで、こういう南国チックなところもいいなあと思いました。
しかしまあ交通が不便です。
川崎や鶴見とかから送迎バスが出ていますが、できれば家から近いところに行きたい!とわがままなことを考えました。
そうそう、スパ・リブールの残念な点は、窓から見える景色が悪いということ。単なる住宅街だから。
スカイ・スパのきれいな夜景を見てしまうと、ちょっとねえ・・・・・・と思うのです。
この冬休みは、
・みうら湯
・スカイスパ
・満天の湯
・スパ・リブール
と行きました。だんなも私もみうら湯が一番いいなーと。
海洋深層水のお風呂が気持ちいいし、家から結構近いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿