2007年2月25日日曜日

物件探し

本日は、入居募集(抽選)しているところに部屋を見に行った。
今の段階で、35倍なので多分無理だと思う。

なかなかどうしてとってもきれいな部屋だった。
1LDKだけれど、収納がたくさんあり、リビングが広いので、ぜんぜん2人で暮らすのはいい!
新築だし。

駅からすごい坂があるのがかなりいやだけど。

収納がたくさんあるというのはすごく魅力的。そして、キッチンが広いというのもとても魅力的。
この2つが網羅されていれば、あとはある程度目をつぶれるなあと思う。

収納が多ければ、1LDK,そうでなければ2DKもしくは2LDKは必要だと思う。
服、もうちょっと減らしたいなー。なんか、似たような服ばっかりあるし。
ブラウス(シャツ)なんて、20枚以上はあると思う。ほっかむりするのが(セーターとか)好きじゃないので、どうしてもシャツが増えてしまう。

しかし、今回の片づけでだいぶ思い切って服を捨てた。
そして、たんすの奥に眠っていたものをひっぱりだしてきてみたら、意外によかったり。

やっぱり掃除や片付けっていいなあ。1年おきくらいに、手持ちの物を見直すことをしていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿