2007年3月19日月曜日

友達の結婚式


の2次会に行ってきました。
いやー、やっぱり結婚ていいねえと思った。
ちょうど1年前の同じ日が、私とだんなの結婚式だった。友達と同じ結婚記念日とは、なんかうれしいもんだなー。

新郎と新婦がお互いに宛てた手紙を読んでいた。いやー、ほんといいなあと思った。
お互いすごく大切に思っているというのが伝わってきて、私ももらい泣きしそうになった。
ほんとめでたいよ!!!ほんと、二人の門出に乾杯!という気持ち。まあお酒あんまり飲めないけれど。
私も、だんなのことを大切にしようとちょっとだけ思った。

地元の友達と色々話した。地元の友達と話すとなんかほっとする。やはり地元はいい。
中学と高校が同じで(クラスは違う)、「顔は悪いけど性格はすごくいい」ということで有名!???だった男子と話をした。
話していて、やっぱりこの人はいい人だなあと思った。顔も言うほどそんなに悪くないぞと思った。独身だなんてもったいないよ、ほんと。

残念なことにデジカメが壊れてしまい、せっかくの友人の晴れ姿がPHSのカメラでしか撮れなかった。もうなんの前触れもなく壊れた。がーーーーーーーーん。何もこんなときに壊れなくても・・・。落としてもないし、ほんと荒い扱いをしていなかったからもうわけわかめちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿