2007年8月18日土曜日

逗子

気のいいおやじの家にて餃子パーティーの前に、逗子の海に行った。

メンバーは、
気のいいおやじ
会社の元先輩


というメンバー。ちなみに私以外の二人はおやじ。元先輩は、「お兄さんといいなさい」というけれど、45のおっちゃんをお兄さんとは呼べません。どう考えても無理がある。

おやじ2人はみぐさい海パン姿になり、海に入っていった。
私はもちろん水着など持ってこず、日傘をさして海をみていた。

「絶対焼かない!」これ鉄則。大鉄則。どこかのコピーでもあるけれど(アリー)、やいたら後悔することこの上なし。
子供の頃、ちゃんと日焼け止めつけていればこんなにしみそばかすができなかったのにと後悔していることしきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿