2008年1月18日金曜日

赤坂

ひさびざに都内に出てきました。
やっぱりあーくもりビルは非常にきれいです。
私が大好きなビルのNo2です。この、EastとWestのはざまの部分が非常にきれいだと思うのです。
ほんとうっとりら。

そんで、だんなと待ち合わせて、前の会社の同期の1人の計3人でごはんを食べに行きました。
前の会社の同期とは、私とだんなをくっつけてくれたいわば恩人のような人です。
んでいろいろ話しました。
どうも私は、かなりのわがままでプライドが高い人間らしく、そんな私に合う人はだんなしかいない(私のわがままに耐えうる!?包容力のある人は他にはいない)、とのこと。
ぐあーーーーーーーーーーん・・・・・・。

私って、わがままはわがままだと思っていたけれど、そこまでわがままだったのか。
いやー、自分を知ることができてよかったです。

そして、私の隠れファンがいたということがわかりました。
隠れてないで申告してくれればよかったのに。
そしたら人生かわっていたかもしれない。

いやいや、私にとってはだんなが最良で最高の人だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿