2008年6月15日日曜日

みうら湯

ひさしぶりにみうら湯に行きました。
無印良品でスパバッグを買ったけどずえんずえん使ってないままだったのです。本日始めて使いました。

スパバッグとかを置く場所にバッグを置いたら、私とおんなじ無印良品のものと思われるバッグが置かれていた。
他にも使ってる人いるのねー!!

みうら湯は、大海の湯が最高に気持ちいいです。温度が、熱過ぎず寒くなく。ずーっと入っていられる。金額も、弘明寺までの往復交通費(電車)と入浴料で、合わせて830円とけっこうリーズナブル。

うちから歩いていける温泉といえば、みなとみらいの万葉の湯。
しかしありゃ高すぎる。2500円もする!!
というわけで行ったことがありません。
温泉に一時間くらいつかるだけでいいのになあ。別に、テレビみたり寝そべったりできる施設なんて使わないからその分安くしてくれー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿