2009年1月17日土曜日

濱ロール

家から歩いて十分くらいのところにあるお菓子屋さんが、濱ロールを扱っている店だということを知り、濱ロールを買いにいくことに。

途中で中華街の入り口があったので、ひさしぶりに行って見ることに。肉まんが半額になっているお店が多かった。あんまり売れないのかなー。
栗の試食を勧める店員さんの多いこと。しかし絶対に食べてはいけないです(すごいしつこいらしいから)。

その後、濱ロールの取り扱い店に行ったけれど濱ロールがねえ!えええええええええええええええ、ちょっと待っておくれよ・・・・・・。
そこで、そこから歩いて10分くらいの赤レンガ倉庫のお店に行くことに。

しかし、赤レンガ倉庫のお店でも売っていない。
てか、有明ハーバーは売っているけど濱ロールは無い!!
えええええええええ。
大桟橋に、飛鳥Ⅱが停泊していました。すごい大きな船でした。いつか乗ってみたいなあ。

次に、ワールドポーターズのお店へ。しかしそこにも濱ロールは無い。
結局、これら3つの有明ハーバーのお店は、必ずしも濱ロールが置いてあるわけではないということがわかりました。あーーーーあ。

疲れたので、100円バスで、図書館近くまで行きました。バス停の近くに、カメラ専門店があったので見にいきました。

そして、図書館に行って、ばんごはんの材料を買って帰りました。

たまには歩くのもいい鴨。

0 件のコメント:

コメントを投稿