2009年2月24日火曜日

横浜

先週の土曜日に、横浜駅の近くにあるBAQET(焼きたてパン食べ放題)に行ってきました。
ダンナの誕生日月なので、10%割引券が送られて来たから。

パンはおいしかった。
特にシュガーフランスとクロワッサンはうまーーーーーい。
熱すぎて口内が火傷してしまった・・・。

その後、高島屋の8Fでやっていた、グルメなんちゃらという、全国の色々なおいしいものが集められている催しものに行ったのだけれど、もんのすごい人人人。
北海道物産展の時も人がすごいけれど、それ以上。
何も買わずにすぐに出てきました。

もうぐったり・・・。

その後ばんごはんの食材を買って帰りました。

ものすごく疲れてしまい、うちに帰って寝込みました。
本当に人ごみはえらいこっちゃ。やっぱり休日の横浜駅には近づくべからず。恐ろしい場所だなあ、ありゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿