2009年8月18日火曜日

熱海

に行ってきました。

アカオリゾートというところで、海のプールというものに入りたかったのだけど、波があらくて入れなかった。
残念。

しばらくはなれたところ(バスで送迎してくれる)に、プライベートビーチがあり、そこの海で遊びました。
んが、「沖縄ほどすごい日差しじゃないだろう」となめていたため、あんまりきっちり日焼け止めを塗りませんでした。

そのため日焼けで腕がいてーーーーーーーーーーーーーー。こりゃ、本州で海やプールで長時間泳ぐ時は、ラッシュパーカー着た方がいいなあと思いました。思わぬ塗り忘れで困ることもないから。

ばんごはんは、ディナーショーが付いていました。
ごはんの味は、まあまあ。うーん。

そんで、ぐーぐー寝ました。とにかく疲れたので良く寝れました。

翌朝は、7時に朝食会場へ。いつもなら和食食べるけど洋食にしました。ホイップバターと、パンナコッタがおいしかったーーーーーーーーーーーー。

その後、ホテルに戻ってしばらくまた二度寝、三度寝、四度寝を繰り返しました。ダンナにには悪いことしたなー。
だってさ、海のプールは入れないと思ってたし、いくとこないと思ってたから。
その後、ホテルのちっこいプールで泳ぎました。

しかし、朝早くおきない女の人が嫌われるっていうのはなんかちょっとトラウマがある。
別に、うちのダンナは、嫌いだとは言ってなかったけど・・・・・・。

元彼と、家で朝寝ていたとき、なかなか私は起きない。そんでそいつが、「前の彼女と旅行したときは、8時くらいにちゃんと起きてたよ。こんなにおきないのなんてつまんねえ」とか言い出して、それがなんかとってもトラウマ。
早く起きたほうが楽しいのはわかるんだけどね。
早く体力が元に戻ってほしいものです。

どうでもいいけど、子連れの母親の、バス割り込みとか風呂でのマナー違反(体にお湯かけずに、そのまんま風呂は入る。きたねーだろ。とか、ボディーシャンプーを背中につけっぱなしのまま風呂に入るとか・・・・・・・。)が目だってイライライライラ。
腹たった。

結構楽しいたびでした。やっぱり旅はいいなあ。行き帰りの東海道線では、グリーン車に乗ったのでゆったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿