2009年8月1日土曜日

ふれ~ゆ

と、隣接していたプールに行ってきました。

流れるプールが好きなんだけど、どのプールも混んでますな。夏だから当たり前か。
なんとか、混んでいないプールを見つけたいものです。

お湯は、ゆったり入れる温度でとってもよかったです。

その後、ひさしぶりに川崎に行き、ごはんを食べて(おいしかった)、お菓子取りゲームをしました。

今日は神奈川新聞の花火大会の日だったのですが、帰りの電車や、うちのマンションの最上階からも見れてとってもよかったです。これからは横浜地区の花火大会はマンションの上から見るのでもいいかも。
そのほうが場所取りしなくていいしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿