2010年12月8日水曜日

寸又峡へ行くまで

 11/20 21に、静岡県に行ってきました。

 10月に、川根温泉に日帰りで行った時に、寸又峡の存在を知り、行ってみたいねえということになったので。


 
 途中のSAで買った抹茶入りの生クリーム大福がとってもおいしかった。

 高速を降りてから寸又峡までの道はとっても狭い。あれはおそろしい。もし私が運転できたとしても(免許もってないからもちろんできないけど)、絶対いやだと思いました。

 途中で、休憩所がありました。
 ここで予約注文でまな板を販売しているとのこと。いいなー。でも、またここに来るってこともないしなあ。

 
 わずかに富士山の頭が見えます。

 山深い道で、とっても紅葉がきれいでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿