2011年7月11日月曜日

西の河原公園と万座高原ホテル

草津に入りました。ここにある、西の河原公園に行きたい、とダンナが行っていたので行ってみることに。

ここでは日帰り湯もありますが、万座温泉に行くので入りませんでした。今度また行ってみたい。
折りたたみ傘を持ってきていたのだけど、天気がよさそうなのでこの公園に行くときだけかばんから出して行ったら、タイミングの悪すぎることに、この時だけ雨がけっこう降ってきました。








お湯に触ると温かかったです。

そして、万座高原ホテルに着きました。昨年は、万座プリンスだったけれど、そちらは今回はあまりお得なプランがなかったので、万座高原ホテルにしました。

部屋は4人まで泊まれるこんな部屋。


ばんごはんはバイキングです。てんぷらがおいしかったー!


何度も何度も温泉に入りました。万座プリンスのお風呂にももちろん入りました。やはり眺めがいいです。ほんと、万座っていいところだなあと再実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿