2011年7月11日月曜日

道の駅たけやま

道の駅たけやまに寄りました。

ここでは、地粉だけのそばのお蕎麦屋さんがありました。おいしそうだけど、あさごはんをいっぱい食べたのでお腹がいっぱいで食べられそうにありません。大人二人で一つってわけにもいかなさそうだしなあ(どんびきされそうで・・・)。




その後、色々な道の駅に寄り、最後のこもちでそばを食べました。食堂みたいな感じだったので、ダンナと二人で一人分のおそばを食べました。そばはおいしいなあ。

帰りは時間もあったので、ケチって下の道で帰りました。しかし、駐車場が狭いスーパーがあって、当てられるのでは、と怖かった。実際、当てられて傷ができてしまい、警察を呼んでいる車もいました。
と考えると、お金払って高速乗ったほうがいいなあとか思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿