2011年11月18日金曜日

半額

あんぱんが食べたい食べたい、と思っていました。
あんぱん、特別好きってわけじゃないんだけど、なんかあんこが食べたくて。まんじゅうもいいけど、パンも食べたい。あんことパンといったらアンパンです。

今日は、砂糖を買いにスーパーへ。砂糖は安いんだけど、それ以外はそんなんでもない上に、行くとなんかすっごい疲れるスーパー。
そこで、ヤマザキのあんぱん5個入り118円。ブルーマウンテンコーヒーのペーストが入ったものもあった。ぬあんだって、食べたいよー!!!

次に、よく行く別のスーパーへ。こちらは、ブルーマウンテンコーヒーはなかったけれど、あんぱんは98円でした。そして、半額のものが3つある。
今日が消費期限だけど、冷蔵庫に入れときゃ明日まで大丈夫でしょ。しかも明日は土曜日なのでダンナが休み。だんなにも食べてもらおう。
というわけで、お得に買えてよかったよかった。

 その後も色々歩き回り、家に帰ってお茶にしました。あんぱん、一個のつもりが2つも食べちゃった。あんぱんがこんなにおいしいものだとは知らなかった。ヤマザキの安いアンパンなのに、こんなにもおいしいなんて。食べた瞬間、「うああああ」となりました、感動のおいしさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿