2011年11月18日金曜日

ベビードレス

やっとこさ入院準備を全部詰め込みました。これでいつ産まれてきてもいいぞー!って、いやまだ困るわ。

あかんぼ用の服は洗濯して干し、おくるみとベビードレスも(クリーニングしてあったので洗わずに)干しました。

もうすぐ産まれてきちゃうのか、なんだか寂しいなあ。そりゃあ「会える」ってことは喜ぶべきことかもしれないけれど、お腹での胎動を感じられなくなるのがさみしい。今まで私のお腹の中にいて、ウニウニしてるのがすっごくかわいいなーとか、元気だのう、とか色々話しかけたりしていたので。さみしいわ。

ベビードレス、これにくるまる日がちゃんと来ればいいなあ。私も着たこのドレスを、私の子供も着る日が来てくれれば、とってもとってもうれしい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿