2011年10月26日水曜日

翌朝の景色

朝は、5時半に目が覚めました。なかなか起きれない私にとっては珍しいこと。
すぐにまた寝ようかと思ったのだけど、朝の景色がすばらしくってそのまま起きました。

夜景もいいんだけど、それ以上に朝の景色がすばらしかったです。遠く観音崎まで見れました。5月に行った場所なので、なんともなつかしい。




朝日がとってもきれいでした。
とにかく、遠くの方まで見通せて、このホテルは夜景だけでなく日中の風景もすごいんだ!!と驚かされました。
横浜では3つのホテルに泊まったけれど(ニューオータニインとニューグランドとロイヤルパーク)、ダントツでこのホテルが一番よかった。景色が最高すぎました。んもーーーーー、またいつか泊まりに行きたいなあ。

朝食は、家から作ってきたハムとチーズのサンドイッチを食べました。その後、しばらくうとうと。ベッドの寝心地がよく、家とは違ってよく眠れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿