2011年10月25日火曜日

お風呂

部屋の中を見たら、次はお風呂とアメニティーチェック。私はアメニティーがすごい好きなので、これはものすごく楽しみにしているのです。
お風呂がびっくりするくらい広かった!今まで泊まったホテルのなかでダントツで広いです。


浴槽があり(窓から夜景が見えます)。
 
  シャワーブースが別にあります。しかもこのシャワーブースがけっこう広いのです。風呂用の椅子があり、それに座ってもぜんぜん余裕がある。うーむすごいぞ。

洗面所はこちら。


アメニティーが充実している。驚いたのは、この色々入ってるセット。絆創膏まで入っているとはやりますなあ。

シャンプー等のボトルもかわいいんです。ロイヤルパークのロゴがかわいいからかな。

トイレットペーパーにもこんなシールが。初めてだよ、こんなの。すごいわー、とぎゃーぎゃーひとしきり騒いでおりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿