2011年10月25日火曜日

ランドマークタワー

ランドマークタワーに入っているホテル、ロイヤルパークに一度泊まってみたいなあと前々から思っていました。しかしあそこはいつ見ても高い(値段も高さも)。
うーむうーむ。出産前に一度行ってみたかったのだけど、やっぱり高いので断念していました。

・・・・・・が、チェックイン10時からのプランで超お得なプランがありました。チェックイン10時だからなんだろうけれども、それは全然無問題。ダンナが仕事終わる時間を考えると、それくらいになっちゃうからね。

というわけで、10/24,25と行って参りました。
9時半ごろにダンナと桜木町の駅前で待ち合わせ。電車に座れそうになかったら何本か見送ろうと思ったけれど、一本目であっさり座れました。
駅前から見たランドマークは、上のホテルのほうには霧がかかっていた。



しばらくランドマークやクイーンズスクエアをうろうろ。そして10時になったのでホテルへ。

アップグレードしてくれたらしく、ありがたや。とてもいい部屋でした!あんなにお得なプランなのに、さらにアップグレードとは。うれしい限りでございます。

部屋は56階です。こんな高層のホテルに泊まるのは初めてです。


鍵がレトロでかわいらしい。

部屋はこんな感じでした。なんか広いというか、つくりが変わっているなあと思いました。
ベッドと奥のテーブルやライティングデスク(っていうのかな)


 
これが部屋の手前にあるクローゼットとか冷蔵庫とかのコーナー。化粧する机まである。
 

 今回は、シティービューの部屋ということで安いプランでした。なので、海側は全然見えないだろうなと期待すらしていなかったのに、観覧車や海が見えました。うれしいー!!
街のほうももちろん見えます。
しかしこのホテルの眺望のすごいところは、夜だけではない。朝がすごかった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿