2011年10月25日火曜日

ごはんと夜景

ダンナ用にばんごはんを持ってきたので、だんなはそれを食べました。
ホテルに泊まるのが主目的なので、食事は普段と同じです。てか、家で食べるばんごはんより品数が少ないけど。
ダンナのしょぼいばんごはん。これと塩むすび一個・・・。もう一個おむすび持っていけばよかったよ、ごめんよダンナ。



ティーバッグもかわいいのです。だんなは数日前から「こぶ茶飲みたいなあ」と言っていたので、すごく喜んでいた。よかったのうダンナさんよ。

部屋からの夜景
なぜかこの日のコスモクロックは赤にしか光っていなかった。なんでー???



その日も夜は寝苦しく。ばんごはんの量は減らしたので、おなかはつらくなかったのだけど、なんか眠れなかった。

 泊まった部屋はここでした(黒丸がついているところ)。
 
 


 これが間取りです。広い部屋でした。アップグレードしてもらえて本当にうれしい。出産を前に、とってもいい思い出ができました。ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿