2013年2月11日月曜日

さいきんの娘


まだ一人で立ったり歩いたりはしない。前向きハイハイも、11ヶ月直前にはじめたので、きっとゆっくりなのだろう。

ごはんは、納豆がとにかく好きで、なっとうが出てくると満面の笑み。
パンも好きで、スーパーでパンを買ったらよこせよこせとおお泣きになってしまいました。

夜は、寝相がすごい。とにかくすごくて、なきながらぐるぐると布団を回り、昨日は結局2周近くしていました。
布団をかけるのがけっこう大変。というか、心配で夜もなかなか眠れません(半分ウソ)。

ちょっとづつ語彙も増えてきたような、そうでもいないような。
ゆっくり成長していってくれればいいなあ。

欲しいものは、泣いてものすごく欲しがるので、親としては大変だけども意思が強くてよろしい。
自分の自信をもって生きていってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿