2013年10月11日金曜日

昇仙峡

朝食をとってから、昇仙峡へ向かいます。
何年も前から、一度言って見たいねえと話していて、やっと実現しました。
つまり、そんなに気乗りもしていなかった。

が、行ってみると山奥感(ていうかなんちゅうか)があってなんだかいいところだ。
まずは渓谷沿いを歩きます。

愛のかけ橋とのこと。ダンナと、娘の取り合いになりました。


ロープウェイに乗りました。
その後、最後はロッククライミングのようなところをよじのぼり(ダンナと交代で)、山頂へ。
すばらしい景色で、しばしぼーっと眺めました。






















その後、帰りに桔梗屋のアウトレットに寄ったのが運のつきか。
大渋滞に巻き込まれました。
が、なんとか無事に海老名SAに着き、娘に大好きなかえるのぬいぐるみを買うことができました。

楽しかった。やはりビジネスホテルはいいですな。そして、地元のスーパー銭湯を利用するというのもこれまたいいもんだなあ。


前日に買ったピーナツ。
ゆでて殻をむくのがすごく大変だった。二人がかりでもとても大変でした。
ダンナよ、いっしょにむいてくれてありがとう。
二度と買わん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿