2013年10月11日金曜日

富士ミルクランド

 9/27,28と、山梨県に行ってきました。

 一日目は、富士ミルクランドがメイン。
 こちらは足柄SA。めちゃいけの企画らしく、その番組に出ている人が店番をやっていた。といっても、テレビ見てないからよくわからんけども。

雲がかかった富士山がきれいでした。
今回は、アクアちゃんです。アクアは静かでいいなあ。


ポンタのバスがかわいらしい。
ミルクランドに着きました。
ランチバイキングまで、牛などを見ました。
芝生がとても気に入ったようで、葉っぱをむしっては私に何度もくれました。
ベンチも気に入ったようで、乗っては下り、の繰り返しでした。
なかなか芝生やベンチから離れようとしないので、ありさんを探そうと言って、ちょっとずつレストランのほうへ。
コスモスがきれいでした。

バイキング。一人1500円でした。
すごくおいしかった!この値段ではかなりよいのではと。ハンバーグもカレーも手作りだと思われる。ハンバーグがとてもおいしくて、何度もおかわりしました。
カレーも、辛くないので子供でも食べられそう。
娘は、鶏ハムとハンバーグばかり食べていた。

デザートも全部おいしい。栗のロールケーキが特に。

食後、娘はこの滑り台が大いに気に入ったようで、しばらくここから離れませんでした。


初めてのウマ。




ここで、ピーナツを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿