2013年9月23日月曜日

3連休

 近所を色々と散歩などしてきました。
一日目は、ダンナのスマートホンを買いに。2時間半くらいかかってもううんざりもいいところ。
うーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

その後、くら寿司へ。娘は、うどんをほぼ一杯と、卵焼きのお寿司を2皿、納豆の軍艦巻きも2皿食べて、もっと食べたいと怒っておりました。
・・・が、さすがに食べすぎなので引き上げました。
ばんごはんはあまり食べなかったので、やはりかなりお寿司でお腹がいっぱいだったのだろう。

二日目は、隣の駅近くの公園へ。とてもひさしぶり。
彼岸花が咲いてる!と思ったら、そういやもうお彼岸ですな。




3日目の本日は、近所の公園などに行きました。
娘は、はじめてのブランコにうれしそう(ダンナ抱っこ)。

初めて、「ぼうし、おった」と二語文を話してびっくり仰天しました。風で娘の帽子が落ちたのです。
うーーーーーーーん、成長っぷりに仰天する毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿