2017年2月13日月曜日

2月の記録


先週末買ったものなど

ローソンのおためし引換券で。おいしかったわ!!


おさらをもらいました。かわいらしい。


スーパーでもらった試飲缶。立派だわー。わたしゃ飲めないので(授乳中&もともとビール好きじゃない)、二つとも夫用。


娘はこのレトルトカレーしか食べない。私の作ったカレーは好きじゃない。いつか食べてくれるといいなあ。甘口でもいやなもよう。

これでミートソースつくるぞ、セロリ。



オリンピックの雑貨売り場で何か買うと、子供にはラムネをくれる。
何か買え、と娘に言われて(本末転倒しとるわ!)、選んだのが泡ハイターの詰め替え用。
が、うちの近所じゃ一番安かったのでちょうどよかったわ。

パイの実の抹茶味、おいしそう。宇治抹茶100パーセント使用とかいてあった。珍しいわ。

ロシェはひさしぶり。
昔、3粒で100円で売ってたんだよねえ。今はちょっと高くなった。おいしかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿