2018年7月12日木曜日

西武遊園地へ行く 1日目


6月に、西武遊園地に行ってきました。
1月に、大分のハーモニーランドに行って以来、「また行きたい」という娘。
しかし大分は遠すぎる。そんな中、夫がここを見つけた。
サンリオのキャラクターのアトラクションが色々と。ちょっと遠いけれど大分まで行くことを考えればだいぶ近い。

というわけで行ってきました。梅雨真っ盛り。



16回ジェットコースターに乗ると言っていたけれど、6回くらい乗りました。
メリーゴーランドや観覧車など色々乗りました。




夫が介助して、変わった乗り物にも。




くるくる回転しながら上に上がる乗り物。
眺めがとってもよかった。
息子は、車を見つけておおよろこび。



宿は素泊まりなので、スーパーまでがんばって歩きます。
そこから電車。
遊園地から見えたレオライナー、乗ってみたかったので乗れてよかった。

















宿です。けっこう広かった。ほりごたつもありました。

ごはんを食べます。
このコーヒー牛乳プリンおいしかった〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿