2018年7月12日木曜日

ピューロランド





5月だったか6月のとある日、ピューロランドに行ってきました。
ほぼ開園と同時に入りました。
けっこう空いていた。以前行ったときは40分待ちのアトラクションも、20分くらいで入れた。
その後もそうだったので、全体的に空いていたのかもしれない。

お昼ごはんはランド内のフードコートにて。初めて入った!
11時過ぎに入ったのでけっこう空いていました。ほどなくして満員に。

娘と夫はラーメン。私はカレー。


ポムポムプリン好きの娘は、カップ目当て(カップはもらえる)にデザートを。
プリンちゃんのカップがあるなんて。



ピューロランドを撤退して公園めぐり。



新百合ヶ丘にあるローラー滑り台のある公園をとても気に行った模様。息子は道の車の観察。
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿