2020年11月19日木曜日

伊豆に行く 2020年11月7日〜8日


伊豆に行ってきました。

電車は怖いので、車を借りて。

まずは、一昨年も行った海辺の公園へ。ひとしきり遊具で遊んだ後、ごはんを食べて海辺で遊びます。

海辺で遊ぶなんて、昨年の夏以来。




お昼ごはんは、子供達はスーパーで買ったカニパン。
私は、2色丼を食べました。おいしかった。



宿に行きます。
別荘に泊まるプラン。
食事も、バイキングとかは怖いので、自分達で作るプラン。
食材はホテルの人が持ってきてくれて、自分たちで作ります。
入れるだけなのでとっても簡単。
それに、家ではないキッチンで作業するのって楽しいことこの上なし。


スーパーで買ってきたジュースやコーヒー牛乳などで乾杯です。


すっごくすっごくおいしかった。市販の鍋スープを買ってみようかなと思った。うどんも、冷凍うどんを入れるとまたおいしいんだなあとなかなか良い経験になった(いつもは、乾麺をゆでてから入れている)。

併設されているホテルの露天風呂に入りました。とっても気持ちがいい。
子供達は大騒ぎの大騒ぎでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿