2008年5月11日日曜日

TEPCOの展示会



TEPCOの展示会に行く前に、ランドマークの中のラーメン屋にいきました。

んが、うーーーーーーーーーーーーん、なんか期待はずれ。
唯一おいしかったのは味卵。これはおいしかった。

ぎょうざは、いかにも冷凍餃子を焼きましたって感じ。
断然家で作る餃子のほうがうまいぞ。冷凍餃子だって、だんなが焼くほうがおいしいし・・・・・・。

チャーシューがいまいちでした。固かった。
もういくことはないでしょう。

やはり松坂屋で買ってきたスープとラーメンのほうがおいしいなー。


アンケートに答えたりするといろいろもらえたのでたくさんもらってきました!
景品狙いで興味の無い話も聞いたり・・・・・・。家買ったりリフォームしたりも思わないしなあ(って、賃貸なのでリフォームなんて話あるわけないのだが)。

おやつを作ってるコーナーがあり、先着100人に配っていたのでもらって食べました。
キャラメルが、あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
すごくすごくすごく甘々。

んで疲れきって家に帰りました。帰って3時間ぐらいグーグー寝ました。
------------
看護なんとかのキャンペーンがクイーンズスクエアの中で行われていました。血圧や体脂肪を測ってもらいました。
血圧はやはりいつものごとくかなり低かった。まあ、高いよりはいいか。
体脂肪は30.2%。ええ、デブですともさ。だって体重が標準体重なんだよ。
女の人で標準体重の人って、はっきりいって「デブ」だもんなあ。

今週沖縄行くのにどうしよう。腹が隠れるタンクトップみたいなやつがあったから(水着の一部)、それでも使おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿