2011年2月4日金曜日

記念館

 
 渦はずっと見ていても飽きなかったのだけど、さすがに寒すぎるので切り上げて記念館に入りました。

 記念館はけっこうしょぼかった・・・・・・。寒さはしのげてよかったけれど。
 周りは、こんな感じで人が誰も外にいなかった。とても寒くて風が強かった。



 
  鳴門駅行きのバスがちょうどいい時間だったので、バスに乗り、駅に。
  駅の近くのスーパーで、お昼ごはんとお菓子を買いました。
  お菓子はまあまあ。お昼ごはんはすごくすごくおいしかった!!また食べたいくらい、味付けが絶妙によかったです。


 これは、そのスーパーで「ご自由にお持ち下さい」ボックスに入っていた、ジュースを入れて氷を作るもの。二つもらいました。
  
 鳴門駅から電車に乗り、

  池谷で乗り換えます。乗り換えの間、ホームがすっごいすっごい寒かった。
  駅周辺はとても田舎でした。その田舎さがすっごくいいなあと思いました。





  

0 件のコメント:

コメントを投稿