2012年4月16日月曜日

2ヶ月目のことあれこれ


 こぶしをしゃぶるようになり、指をしゃぶるように。

 こぐまちゃんの「たんじょうびおめでとう」が好きなようだ。最後の、おもちゃがたくさん出てくる絵が大好き。これ、買ってあげようかなあ。今のとこは、図書館で借りている。
 しろくまちゃんのほっとけーきとパンかいにも好き。
 パン買いには、うちにもあるのだけどぼろぼろの上にしろくまが青くなっている・・・・・・。あおくまだわ。

 やっぱりかぶりものが似合うなあ。コート、またちょっと寒くなったので着させてみた。


 寝顔がかわいい、きれい、ってこれも親ばかですな。かわいいかわいい。
 昼寝は30分くらいしかしません。その間に家事をして、私も寝ようと思うともうタイムオーバー。
 なかなか昼寝ができん。

帽子が似合うわー!!

 ガラガラを持たせたら、しばらく握って振っていました(本人は、振って音を出そうという意識はないかもしれないけれど)。
 以前より、物を握れる時間が長くなった。


 あかちゃん用の靴下って、なんて小さいのでしょうか。かわいいあんよだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿