2012年4月9日月曜日

2ヶ月目のことあれこれ

一ヶ月健診の時に、病院からもらった資料に入っていたはがきでもらった絵本。
読んでいると泣けてきてしまっていかん。



外出するときは、娘にはコートを着せます。フードが似合う。かわいいかわいい、すごくかわいい!
これが親ばかってやつなのか。もうそろそろこのコートも終わり。今年の秋口でも着られればいいなあ。


ダンナに抱っこされて椅子に座る、の図というか写真。あー、かわいいわ!!親ばかだよなあこれってさ。でもやっぱりかわいくてたまらん。



 今週に入って、突然!?リズムが付き出した。6時前くらいには寝ぐずりしだして、おっぱい飲んだり抱っこしたりを繰り返すうちに寝てくれるようになりました。夜ぐずぐずの時間がかなり短くなったのでラクになった。・・・ような、そうでもないような。夕方のぐずぐずは体力的にきつい。しかし、リズムがつくことはとてもよいなあと嬉しい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿