2012年3月26日月曜日

うーーーーーーむ

ベビージム、すごい威力だ。ずっと遊んでいて、ちょっとぐずってもまたすぐ持ち直す。
おっぱいとおむつ替え以外は、私は必要ないみたいだ。悲しいわー!!助かるけれど、さびしい。
「一緒に遊んでおくれよ」と言ったら、私の方を見たけれども、やっぱりベビージムのほうを見ていた。
あー、さみしいわー!


子供の世話で一番たのしいのが、鼻くそ取り。
うちの子は、鼻くそがたまりやすいのか、一日一回は取っている。綿棒で取り、たくさん出てきた時のあの快感。たまらん!!

ゲップさせても吐くのが困るなあ。吐きやすい。毎回吐くわけでもないんだけど、たまに驚くくらい吐く。ゲップさせて、その後縦抱っこしても「ゲポー」と。
吐きやすいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿