2012年3月12日月曜日

ヒルトン小田原 その2


ごはんを食べて、館内を散策して部屋に戻りました。この日はあいにくの雨。あいにくすぎます。



ベビーベッドを貸してもらいました。初のベビーベッド!けっこう大きいなあ。うちにあったら大変だ。
温泉がついているので、ダンナと交代で何度も温泉に入りました。しょっぱかったので海水が入っているのかな?
温泉の浴槽は、よくある温泉旅館のような湯船だったけれども、すごーーーーーーーーくぽかぽかしました。かなり気に入って、何度も入りました。もっと入りたかったくらい。

そして、プールもありました。事前に水着を用意しておいたので、ダンナと交代で入りに行きました。
一人でも楽しかったけれど、家族と一緒のほうが絶対にもっと楽しいだろうなあと思った。1歳過ぎたら、おむつ機能のある水着で入れるらしいので、いつか来たいなあ。
流れるプールがあったので、一人で20分くらいずっと流れていました。すごい楽しかった。

お昼ごはんをたくさん食べたのだけど、お腹がすいたので、持ってきたお菓子を食べました。

そして、館内でボーリングをしました。
これは付いてきたドリンク。私は迷ってメロンソーダにしました。特に好きじゃないんだけども、なぜか。
ダンナはジンジャーエール。

私はガータの連発。2ゲームやって、2ゲーム目で、生まれて初めて(多分)ストライクがとれた。
しかも2回も。びっくりした。
しかし、ガータがそれ以上に多かったので、50点くらいしかとれなかった。あーあ。ひさしぶりにボーリングをして楽しかった。


夜はなかなか寝てくれず、ベッドなので添い寝は怖かったのだけど、結局添い寝じゃないと寝れくれませんでした。んが、明け方になって寝かせてみたらベッドで寝てくれた。

温泉へは、ダンナと交代で行ったので、私は部屋でテレビを見ていました。が、テレビって本当につまんないな。なんなのこのつまらなさは!!!と。
唯一、高校講座・化学がツボに入って面白かった。いや、この講座はまた見れるならみたい。

つづきはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿