2012年3月26日月曜日

2ヶ月目のことあれこれ


とーちゃんのひざの上がお気に入り。写真を撮ったら、「なんだよー」と言わんばかりのぶーたれた顔。いいねえいいねえ、もっとぶーたれておくれよ。このへんな顔がなんか好き。

ベビージムを譲ってもらいました(区役所の掲示板で)。受け取りのため、初めて私と子供の二人だけでの外出。
心配だったけれども、近場だったら意外と行けるんだなあと。これからもちょっとづつ外出しよう!

そして、ベビージム、かなり気に入ったようで、一人でずっと遊んでいる。
おかげで、驚くほど家事がはかどった。ばんごはんも、下ごしらえどころかほとんどできあがってしまった。
あとは食べる直前にごはん炊いて魚焼けばいいくらい。すごいわー、ベビージム。


子供グッズが増えてきたので、カラーボックスの一段を空けて、絵本やおもちゃを置くことにした。
まだまだ小さいうちはこんくらいでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿