2012年3月12日月曜日

生後一ヶ月のことあれこれ


一ヶ月健診で、初めての外出。初めてベビーカーに乗せてみた。ぐーすか寝てくれました。

あんよがちっちゃい。足のつめの形が私にそっくり。そして、足の指が長め(私は、関節一つ分くらい短い)なところはダンナに似ている。

初節句。退院の日に着せたベビードレス、ちょうどよい大きさになった。成長したなあ。
初節句の日が、ちょうど天気もよかったのでお宮参りへ。ごきげんさん。

ダンナが図書館で借りてきた、ブルーナの0歳児向けの絵本。
意外にも興味を持ってくれて、声を出して喜んでくれたりも。



初めて物をつかんだ。ホワイトボードのマーカー。

0 件のコメント:

コメントを投稿