2012年3月12日月曜日

ヒルトン小田原 2日目


朝食に行きました。焼きたてのオムレツがおいしい!
お米は、「神奈川県産のお米を使っています」と書いてありました。外食の時は、もう気にしてもしょうがないと思っているけれど、こうやって書いてくれていると安心できます。

マンゴージュースがおいしい。

ワッフルや、あげたてのドーナツがありました。色々なナッツをトッピングしました。
初めて、実の状態!?のピスタチオを食べました。ナッツはおいしいなー。

パンに塗るもの。こんな変わったものがあるんですなあ。




この日も雨だったため、あまり散歩はできませんでした。


 帰りは、下道で行ったので時間がかかったためか、私が対向車が気になって授乳するのにもたもたしてしまったことが原因なのか、かなりのギャン泣きでした・・・・・・。
 しかし、別に対向車がいても、一旦授乳させてしまえば特にきになりませんでした。ブラウス着ていたからかな。

 その日は、帰ってからずっと抱っこ抱っこ。興奮してしまったのだろう。
 あかんぼよ、とーちゃんかーちゃんにつきあってくれてありがとうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿