2013年1月19日土曜日

ままごと



娘がキッチンのシンクの中のものを出したがって困る。
というわけで、娘用に皿やフォークなどを買いました。

ままごとセットは高いし、本物で100円のほうが安い上に娘も満足!?してくれるでしょう。きっと、ええきっとね。

ザルは、このざるを買って、私が一人暮らしの時から使っている10年もののざるを娘におろしました。
気に入って遊んでくれています。
といっても、まだまだおままごととしてではなく、かごから出したりとかだけども。

おままごと、私のほうが楽しんで遊んでいる。おままごと大好きだったので、またできるなんてうれしすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿