2014年3月28日金曜日

ずーらしあ

 先週、ずらーしあに行ってきました。
そこそこといったらそこそこ近くなのだけども、駅からのバスが混んでいた。

木が、動物の形に剪定されていて面白い。

娘は、花がきれいだとずっと見ておりました。
娘は楽しかったようで、興味津々で色々な動物を見ていました。



ライオンの前は人だかり。するっと我々の手や、人ごみを抜けて、ライオンの前の特等席を陣取っていた。が、あぶないぞー!!

 お昼ごはんは、レストランにて。非常に混んでいた。パンを持ってこなかったので娘は大泣き。
注文するのもやっとこさ。
 次回、来るときは絶対にお弁当を持って行こうと思いました。
 節約になるし、すぐ食べられるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿