2014年3月20日木曜日

アンパンマンミュージアム


3月の始め、娘が楽しみに待ち焦がれていたアンパンマンミュージアムに行ってきました。
まずは、ラパウザにてパスタやピザ食べ放題。おなかいっぱいで苦しかった・・・・・・。

その後、ミュージアムへ。


着くと、ちょうどショーが始まったところでしつた。なんてタイミングがいい!!
最後に帰っていくアンパンマンたちに、「カレーパンマンバイバイ、しょくぱんまんバイバイ、アンパンマンバイバイ、きをつけてね」と言っておりました。
かわいいのう。

パン屋さんにも行きました。
一個300円!!!!!!
たくさんごはんを食べた後だったので、買わず。

娘は、隣の本屋さんが非常に気に入り、ずっと立ち読みしておりました。

このほか、風船が一つ1300円だったりとかまあびっくりしました。

うちには、ぬいぐるみや本もあるので、アンパンマングッズは買いませんでした。




かえってきてからも、「アンパンマン、またいきたいねえ」と何度も言っておりました。
とにかく気に入ったらしい。
あれから3週間くらいたつけれど、いまだに「またアンパンマンいきたいねえ」と言っている。
いつかまた連れて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿